日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

プロテイン

そろそろなくなるプロテイン


今、愛飲してるのはコレ

ビーレジェンド ダンベル何キロ持てる?のご褒美プリン風味
個人的にコレめちゃくちゃうまいっす。
子供も運動の後にコレ飲みたいって言うほど。(量は半分で飲ませてます)


今の所、プリン風味リピ三回目だから、そろそろ別な味も試したい所…



気になるのが

デンプシーロール風味て…

の味かなんかですか


わが生涯に一片の悔いなし!!風味…

え、もしかしてコレ飲んだら死んじゃう…?



好みじゃないと、筋トレ後のプロテインが苦痛にしかならないから、怖くて買えない(笑)



無難に、ご褒美プリン風味の四回目のリピートか

コレかなー。

風味はちゃんとわかるのが安心






これも謎の味…

かめはめ波喰らった事ないからなー(笑)
今ならかめはめ波撃てるかも…!って思った事はあるけど。