日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

休み?

お休み。
だけど、昨日のお仕事の後片付けに仕事場へ。

他の仕事はする気なかったから私服で作業してたけど、次から次へと、あれはどうすればいいですか〜これどうしますか〜
と質問攻め

自分、言葉攻めは好きくないっす…(違



最後は上司から

お前休みなんだから仕事するなー
仕事なんてしてないでちゃんと休め!

って帰されました(笑)


でも自分の中で掃除のスイッチが入ったままだったので、帰ってからも掃除、片付け、ニトリで色々買ってまた片づけ〜

で一日が終わりました


腰痛ぇ
結局疲れた。。。

というか子供部屋汚すぎ…(怒