日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

アンサンブル

入院中の息子が出たがっていた吹奏楽部のアンサンブルコンテストが昨日ありました


妹も木管三重奏で出場。

正直こんなに上手になっているとは思わずちょっとびっくり。


長男が出る予定だった管打八重奏は、結局息子抜きの七重奏で出場してました

それでも演奏会とかで聞いた時より、はるかに上手になってました


結果は金賞。

念願のゴールド


代表は逃したけど出場した木管・管打の2チームともに金賞だったので、吹部としては満足の出来だったようで、娘もテンション高くて帰りの車で良くしゃべる(笑)



そして息子はやっっっっと今週退院できそうです。
あと一週早ければ、出場はできないけど、会場に観に行けたのになー