日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

フットサル大会

10年以上ぶり(たぶん20年ぶりくらい)

フットサルの大会へ出ました


予定では
そこそこ体力ついてて
シャペウマスターしてて
そこそこ活躍している

ハズだったんですが


1月に引き続き2月にも風邪ひいて、さらにそれをこじらせて咳がいまだに出てる始末
運動できなかったからもちろん体力もつくハズもなく。
なのでシャペウを練習する時間もなく
そんなもんだから活躍できるハズもなく。

ちなみにシャペウってこんな技です
www.youtube.com


シニアの大会でこれでシュパッと頭を越えてかわせたらカッコよかったのにね…


現実はヒーコラいいながら地べたを這いずり回る始末ですよ



そしてシャペウはマスターできなかったけど、ワンビートなら簡単だしイケる!
って思って軽く練習したけど、いざ本番で使おうとすると、こう…

やるぞやるぞ、俺今からなんかやるぞ…


って感じになってバレバレグダグダなフェイントになりましたとさ。


ワンビートはこんな技
www.youtube.com



頭で思い描く動きに、身体がついてこなくなったなぁ
来月には47だもんなぁ


結果は予選リーグ敗退。
最後の試合、最下位決定戦だけ9-0の圧勝(笑)

まぁ、他のチームはみんなガチンコで、うちと最下位決定戦をやったチームだけが、女性もチームに入れてエンジョイしてた感じでした!