日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

プロテイン

愛飲する前は、ボディビルダーとか、意識高い系の人が飲むものと思ってました


でもジム通い始めて、どうせなら飲んでみようと始めたプロテイン

飲むと飲まないとじゃ違い過ぎる…!今じゃ手放せない


運動したら兎に角30分以内にプロテインを飲まないと落ち着かない

なにこれ。中毒症状の薬物かなんか?


そんなもんだから、今日は仕事終わりにジム行くぞ!
って朝から気合入れて出社して、
よーしジム行ってワークアウト!って思ってたらプロテインシェイカーを忘れてる事に気づいた時には


ぅぉぉおおわぁぁああああ!お…俺のプロテインが…!


って途端にやる気ナッシング!


せめて摂らないよりマシだろうとinゼリーのプロテインでも買おうとしたけど、仕事場からジムまでの間のコンビニで売っていないとか
プロテインバーとかプロテインドリンクを買ってみたけど、やっぱりシェイクして飲むプロテインとは違う
(きっと食べるのは吸収遅いし、ドリンクはタンパク質含有量が少ないんだろうなぁ)


もはや薬物(プロテイン)を求め彷徨う中毒患者



やっぱりプロテインは粉が一番キマる…