日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

足りないのです

人が



戦いは数だよ、兄貴!

なんてドズル・ザビじゃないですが、人が足りません。

先月は、スタッフが一人コロナ陽性になって休み…その後娘さんが陽性になってまた休み…で、ほぼ出勤できない状態。


さすがに自分の残業がウン十時間超えたので、もう上司ではなく社長に直訴
(上司には募集かけてってずいぶん前からお願いしてた)


年明けすぐに対応してくれたっぽく、昨日今日と立て続けに応募ががががが!
やるな、社長。あんた仕事早いよ!(えらそう


立地的に車がないと厳しい職場だから、こんなに早く応募があるのは正直ウレシイ。

もう、よっぽどな人じゃない限り採用予定(笑)