日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

一番くじ

娘のお迎え前に立ち寄ったコンビニ


まさかの

ガンダム一番くじ いまだに売れ残っている!



まじか
国道沿いなのにまさかの穴場?


前に来た時に、だいぶくじの数も少なくなっていたはずなのに、まだA賞もB賞も残ってるなんて奇跡じゃない


でもウヒョーって飛びつくのもかっこ悪いから、


コーヒー買いに寄ったら、まだ残ってんじゃん、ついでに一つやろうかな


ぐらいの軽いノリと偶然を装い、コーヒーと一緒に購入


レジのおっちゃん
うへへ、先日始めたばっかりだから、確率高いですよ!

とか言いながら、大量に入ったくじを持ってくる


( ゚д゚)ハッ! 
まさかの2ロット目!?

だまされた!
釣られた!

何が先日始めたばっかりだこのやろう!
確立高いですよじゃねぇよこのやろう!

混乱した俺、なぜか一緒にワンピースの一番くじも買ってしまう(ほんと何故買ったのだろう





そして結果

ガンダム一番くじ タオル
ワンピース一番くじ タオル


そんなにタオルいらぬぇ(´;ω;`)