日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

3回目のワクチンくらい大目に見てよ

先月小学校を卒業した長男坊の入学式!

 

nihon-no-basue.hatenablog.com

 

あのクソガキがついに中学生かぁ…

と少々感慨深いものもございますが

 

入学式前の午前中に、入院中に打てなかったコロナワクチン3回目を打ってきました



周りの人から聞いてた話だと、ワクチン打った日の夜とか次の日がツライらしいのですが

 

 

10:30に打って、入学式が13:00から。

 

 

すでに腕が痛いです。

 

ナニコレ

 

話が違う!


もうね、左腕に打ってすでに動かすと痛い

スマホで入学式の写真撮ろうにも左腕あげると痛い

手のひらあたりもなんかだるい

というか上腕部全部がなんか痛さとだるさと心強さと(なんか違う

 

  _人人人人人人人人人人人_

  >こうかは ばつぐんだ!<

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 


熱も朝は36.2℃

入学式終わって帰ってきて、なんか目の周りがどよーんとするから測ってみたら36.8℃


うわ、ビミョーに上がってきてる?