日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

お風呂

今日は介助付きでお風呂。
 
でも、また出たんですよ。妖怪マイペースババァが。
 

でも珍しく先日の事(トイレにいたら探し回られた件)でごめんなさいねぇ、ってしおらしく謝ってきました


誰にもチクってないんだけど、自分で反省した…?


お風呂へ連れて行かれて洗える所は自分で…
って思ってたら、何故か股間以外は洗おうとしてくる

シャンプーを俺の手に出して、頭を洗おうとしたら、
『自分で洗うかい?こっちで洗うよ?』


じゃぁなんでシャンプーを俺の手に…?
まぁいいやって感じで洗ってもらい、体を洗うタオルを渡されて体の前面を洗おうとしたら
『下だけ洗ってもらえればこっちで洗うよー』

は…はぁ…

でもメンドイから自分でゴシゴシ
股間を洗ってると、もう一人の介助の人がバスタオルを広げて見えないようにしてくれてるんだけど、自分自身も目を瞑って顔をそらして見ないようにしてる
 
気遣いはありがたいけど、顔まで背けられるとそれはそれでショック…
別に見られても平気なんだけどなぁ…。


一通り洗い終わって着替え。
パンツとか一人で履きづらいから手伝ってもらうんだけど、トランクス履いたら妖怪マイペースババァが喰い込む程にあげて来ました。

いだだだだだ

喰い込む痛みとおしっこの管が引っ張られる痛み

大きめなんだから股下で合わせるなー
エストがヘソ過ぎてる時点で気付け!


部屋に帰る前にトイレに置いていってもらって管の所から血出てないか確認しちゃったよ…
次からあのおばちゃんチェンジできないかなぁ