日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

油断

朝食とか朝のやること一通り終わって、のんびりと。
 
ちょっとコルセットも苦しいから、はずして背中とか脇腹ボリボリ掻いて(掻きすぎると今日お風呂でまたなんか言われるからほどほどに)短い解放感を味わってました。

シャツとパンツでベッドの上で大の字に。
 
 
誰か来たとしてもゴミ回収のおばちゃんとか、おしっこ回収の人だから別に見られてもいいやーとタカをくくってました
 
さらにそのままアマプラで鬼滅の刃最終回観てました
  
もうね、完全に油断
 

『…失礼しまーす…』
 
って現れた人はまさかの若い女
 
俺のだらしない姿を見て、一瞬『ハッ!』って驚いたかと思ったら
『シーツ置いておきますね…』
 
って小さい声で言ってそそくさと走り去りました
 
 
看護学生…?
ごめんなさい…きっとトラウマになったよね…
 
んで、あれだ。休憩時間とかに一緒に研修にきた仲間とかに、○○号室の奥のヤツ、最低!
とか言われて、パンツ野郎、とか赤パン野郎とか変なあだなつけられるに違いない
 

 
そんな患者もいるんだよ!(開き直り)
いい経験になったよね!