日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

ついに

昨日、ついにアハモの20ギガを使い切りました

f:id:FacelessDz:20220211155658p:plain
11日間一日約2ギガペース。
ってすごくね?

通常なら、一ヶ月だいたい3ギガいかない位。
家もWi-Fi、仕事場もWi-Fiなので、あんまりモバイルデータ通信使わないんだよね。

最後の1.6ギガは、チビチビ節約して使うより、今のうちにアマプラで映画ダウンロードしてしまえ!
って一気に使い切りました。
データセーバー版で。
 
 
20ギガ使い切った後は1Mbpsの速度制限かかるけど、まさに未知の領域…
 
 
 
TwitterFacebookは、画像の読み込みが遅いかな?
インターネットも読み込み遅いけど、まだそんなにキーッ!ってなるほどでもない。
ラインもストレスなくやりとりできる

アマプラも画質悪いけど、ストリーミングで見れないこともない
ダウンロードも、データセーバー版なら一晩かければ落とせる(ちなみに、こんな夜更けにバナナかよは7時間位でダウンロードできた)
 
 
むしろ、自分みたいなiモードとかEZweb世代にしてみれば、まだまだ早いんじゃないだろうか(笑)
 
 
うん、20ギガ超えても意外とイケる
もうアハモ無敵ぢゃん?