日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

三連休?なにそれおいしいの?

27連勤中とか言えない…言えやしないよ…(コンプラ的に

だいたい15連勤過ぎたあたりから頭とか体が重くなるよね。
帰りにサウナ入ったりマッサージ機でほぐされたりと誤魔化し誤魔化しやっていくけど、スッキリするのも一時的
昼間はわりとがんばれるけど、夕方にはダルさ倍


連勤を重ねるごとに、はらたいらさん位の倍率だったダルさが篠沢教授くらいの倍率になってくる(例えが古すぎ

きっと最終日あたりは倍率ドン、さらに倍

(個人的には徳光さんより巨泉さんの頃が好きでした(どうでもいい



なにがツライって翌月のシフト作るまで、次の休みがいつになるのかわからないのがツライ


俺いつまでがんばればいいの?ってなる


ああ、そうか
鬱ってこうやってなっていくんだな…

とか頭をよぎる




でももうすぐ休み…もうすぐ休み…
月が変わったから休みがみえる…

とか浮かれてたら




今月有給つかっていいですか…?


シフト作る前に言えや!(血の涙



あ…、うん…いいよ


たぶん急に用事が出来たんだろうし、俺の連勤っぷりを見てるから気を使って聞いてきてるんだろうけど、
使っていいですか?
って聞かれてもダメって言えない…(立場的に


言えやしない…言えやしないんだよ…