日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

すずめのとじまり

観てきました

よかった…

久々にパンフ買っちゃった

あとクリアファイルも。


個人的には君の名は。より好きです
もうBlu-ray出たら買うの決定。
音楽も良かったなぁ。サントラ欲しいなー


というかすずめの行動力がハンパない(笑)


ちょっとだけだけど福島が出てきたのもうれしかった
発電所が見えたから、国道6号線双葉町のあたりかなー、とかなんとなくわかったのも楽しい
原発なのか火力なのか一瞬でわからなかったから、もう一回見て絞り込みたい(笑))


でもさすがに3.11を思い出してちょっと身震いしたなぁ


とりあえず、ダイジンはかわいい。
うちの子におなり!