日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

娘の演奏会

娘の吹奏楽部の演奏会でした

地域の小学校が集まっての演奏会


最初から観ていたわけではないけど、ひいき目なしで、うちの娘の小学校、良かった


コンクールじゃないから順位とかでないけど、今年聴いてきた中で一番の出来だったんじゃなかろうか(親バカ


そして知らされていなかったけど娘、ソロがありまして…


いきなりソロパート入って、


えっ
(゚д゚)!



ってなりました


そんなに長いソロではないけど、突然だったのでなぜか自分が心臓バクバク

無事ミスなく演奏出来てホッとしました。


帰りに小一時間問いただしたら(うざい)

にやり

と笑うのみ



まぁ、そのうちDVD販売あるだろうから、ソロパートの部分はスーパーウルトラエンドレスリフレインリピート確定です