日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

続 スプラトゥーン3

ハマってます


nihon-no-basue.hatenablog.com



現在ランク13

↑見かけたらやさしくキルしてね


初心者だから、きっと2からの熟練プレイヤーには迷惑かけっぱなしだろうけど。

でも楽しいです。

負けても、次はこうやってみよう、こっちからやってみようとか思えるのが楽しい。
個人的には負けてもそれほど悔しくないしイライラもしない。単純に楽しい。

そして初心者には扱いづらいと言われているチャージャー使い
なのにキルを狙わずひたすらホームをぬりぬり


最近はちょっとワイパーも気になる…

だってジムワイパーなんて、見た目そのままクロスボーンX1フルクロス(X3でも可)のムラマサブラスターじゃないか
カッコヨス



さぁみんなスプラやろうぜ
そして息子と娘以外にフレンドがいない自分とフレンドになってください