日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

そういえば資格試験受けてました

書き忘れてたけど、先月末にまた危険物乙4の試験受けてきました


試験日は休みにしてたけど、夜勤者が急に休んだので、急遽夜勤明けで試験。

夜勤明けと言っても普通に昼間仕事してそのまま夜勤突入。
27時間労働



うひょ
最近夜勤の人に足引っ張られ過ぎ(苦笑)



まぁものは考えようで、夜勤中に勉強できるぢゃんって思う様にしました


まぁ、たしかに勉強は捗りました。


でも夜勤明けで寝ずにそのまま約1時間かけて試験会場行っていざ本番、なんて到底無理でした


もう頭回らない、眠い、気持ち悪いでふらふら


試験開始6問目あたりで、




と悟りました



問題も何言ってるかわからない。
正しいのを選ぶのか間違っているのを選ぶのかすら何度も確認する始末








そして先日届いた結果


3つの科目の正答率が60%超えないと合格にならない


平均すれば63.3%なのに!


ほんとコレ