日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

喉が

痛いです。

元々扁桃腺があんまり丈夫じゃないので、結構すぐ腫れます
疲れがたまるとすぐ腫れる


最近は大人しかったのに、昨日の夜になってちょっとずつ違和感

こう、炭酸飲料飲んで喉に刺激を与えたい。痒いというか痛いというかそんな違和感


きっと昨日一日中屋根の雪下ろしをしてたのが原因


朝は平熱だったけど、午後になって微熱。。。
36.9℃

むむ、微妙すぎる
いっそ37℃台に入ってくれればあきらめもつくというのに



コロナのせいでこんな熱でもまわりに気を使う



でも鼻声で話してたら、みんなから帰れ!って言われたので早退


微熱と喉の痛み、ちょっと鼻詰まり以外は元気なんだけどなぁ