日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

久々のガンプラ

HG 1/144 アバランチエクシアダッシュ

半年かけてやっと完成

いや、作り始めはモチベーション高くて、ちゃちゃっと仮組までは行ったんです


↑去年の9月(黄色のパーツとか小さいパーツは付けてません)


それが
ここをこうして…
ここはこんなスジボリして…


って考えているうちにやる事いっぱい詰め込み過ぎてモチベ急降下


しばらく放置しておりました。



そして今年に入ってまた制作意欲が!
でもやろうとしたことは面倒臭いのでやめました(笑)


そして完成


粗さが目立つから拡大禁止
というか写真撮るのムズイ


シンプルなエクシアアバランチ装備とかダッシュユニットとかごちゃごちゃついてるのがカッコエエ!ってなって作ったんですが、いざポージングとらせようとすると、そのごっちゃりパーツが邪魔でポージングとらせづらい


でもカッコヨス



次は何作ろうかなぁ
モチベーションあるうちに手を付けないと(笑)