日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

推しマンガ

NHKあさイチでやってた推しマンガ特集?

おもしろかったー

その中で、マンガと同じ料理を食べに行くのが楽しみの一つって言ってる人がいて、
あーそういうのいいなーって思って、北海道でなんかあるかなーって考えたら



北海道…


ゴールデンカムイ


チタタプしか思いつかない!

あのマンガずっとチタタプ言ってるもんなぁ…






ちなみに自分の推しマンガは
ゴールデンカムイ
葬送のフリーレン
ラーメン赤猫
俺たちのフィールド
バリバリ伝説
I'll
ストッパー毒島
スラムダンク
鋼の錬金術師
さよなら私のクラマー
銀の匙
スプリガン
D-LIVE
金色のガッシュ
よつばと
YAWARA
め組の大吾
うしおととら
北斗の拳
キャプテン翼

パッと思いつくだけでこんなに…(ほぼほぼ古いマンガばっかり)
マンガに人生教わったと言っても過言ではないかもしれない(笑)