日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

最近仕事の休憩時間にしてる事

最近、仕事の休憩時間にちょこちょこ映画を観始めて、
入院中にはアマプラになかったハズの

容疑者Xの献身

を観てました。


好きなんです、容疑者Xの献身

ガリレオシリーズが好きで、ドラマもアマプラに追加されるのを期待したい!


劇場版では真夏の方程式もいいけど、個人的には容疑者Xの献身の方が好き。


石神(堤真一)の気持ちに感情移入しすぎて、もう切なくて切なくて何回観ても涙がちょちょぎれる

わかるなぁ…惚れた女の為なら…、その人が幸せになるなら…
って自分も思っちゃう


感動的なラスト、ってのは違う気がするけど、やるせない切ない気持ちが溢れてくる


そしてこれをみて、物理学者ってかっこよすぎる…って思ってしまう、影響されやすい自分…(笑)


もう福山雅治カッコヨス!

自分と性別以外に似てるところがなくて悲しすぎる