日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

休日

仕事復帰してからはじめての休み。


することがありません(やれることがないとも言う


ジムに行って軽く筋トレとか有酸素運動とかって思ったけど、さすがにまだ早いかな?
と思い、潔く家から一歩も出ない決断をしました。

入院中ため込んでた録画を消化したり(真犯人フラグを途中まだ見れてないからと最終回を見ないでいたら、退院してたから録画予約を外しているという痛恨のミスを犯す)猫と戯れたりプラモデル作ったり、怠惰を貪りました

あーあ…折角真犯人フラグの情報シャットアウトしてたのに…


さて、悲しみに暮れながら手軽に組んだ一番くじの景品
エントリーグレードのガンダム
ソリッドクリアと、ソリッドクリアリバース
f:id:FacelessDz:20220316161620j:plain
f:id:FacelessDz:20220316161718j:plain
左がソリッドクリアリバース
右がソリッドクリア


これをどうイジって行こうかなっと。