日本の場末で人生を振り返るブログ

人生楽もねぇ苦ばっかだよ

3月11日

今日は嫌でも泣きたくなるから、なるべく楽しむようにしています。
ここ何年かは映画に行ったりしてるかなー
エヴァとかfukushima50とか。
f:id:FacelessDz:20220311183432j:plainf:id:FacelessDz:20220311183633j:plain
f:id:FacelessDz:20220311183725j:plain


でもちゃんと14時46分には黙祷で哀悼の意を捧げます。
犠牲になった方々へ。すべての被災者へ。
そして未来の日本、未来の福島へ想いを馳せて。

合掌



退院して自宅療養最終日。
明日から仕事復帰です。

午後から免許更新の講習会(一般講習)があるので、その前に、今年は入院やら何やらで一度も行けてないパン屋「STOVEN(ストウブ)」へ
f:id:FacelessDz:20220311172948j:plain

ここのパン、ハード系のパンですが最高に美味い
俺史上ダントツ1位です

f:id:FacelessDz:20220311183948j:plain
ポツンとある店舗

f:id:FacelessDz:20220311184333j:plain
f:id:FacelessDz:20220311184803j:plain
f:id:FacelessDz:20220311185005j:plain
f:id:FacelessDz:20220311185124j:plain
毎回何を買っていこうか悩む
ハード系のパンに、スコーン1種類ずつとかフレンチトーストを追加でよく買っていきます

f:id:FacelessDz:20220311185455j:plain
f:id:FacelessDz:20220311185553j:plain
パン以外にも、プリンやティラミス、ジャムなんかもあります 


f:id:FacelessDz:20220311185715j:plain
f:id:FacelessDz:20220311185833j:plain
f:id:FacelessDz:20220311190025j:plain
明るくて落ち着いたカフェスペース


ハード系のパン好きな方にはオススメです

そして講習会前のお昼にテイクアウトしたのがコレ
f:id:FacelessDz:20220311190243j:plain
クロックマダム
アスパラひつじの型焼きソーセージが挟んであって、チーズはノースプレインファームのゴーダチーズ、酒井農場さんのしんせんたまごと酸味の効いたベシャメルソースで構成されてます

断面撮るのわすれた!

めちゃうまいです